今更ですが、DVDプレーヤーの貸し出し始めました!!

施設について

今週は私、「魚見台」のお掃除当番です。集落で順番にお掃除当番の順番があるのです。

昨日、行ってきましたが、桜の花びら以外なにも落ちていませんでした。


もう残りわずかですね・・・

そんな中、八重桜は咲き始めました。


まだまだ圧倒的に蕾が多いです!!

例年はオープンガーデンの時期に満開なのですが、八重桜も今年は開花が早い?!次の週末には満開になりそうです。

ということは2週先に開催されるオープンガーデンの時期には散り時になってしまっているかもしれませんね。

1週間早い開花となりそうです。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日はお知らせ。

DVDポータブルプレーヤーの貸し出しを始めました!!


持ち運びできる
コンパクトタイプのDVDプレーヤーです!

もちろん、液晶画面付きです。


コンパクトですが画面は大きい!

充電式ですので、ケーブル類も不要です。

なぜ、DVDプレーヤーの貸し出しを始めたのか。

お子様にアニメを見せてあげることで、機嫌よく夕食を一緒に食べてくれるということで、持ってこられるお客様が時々あることに気づいたのです。

なるほど・・・

確かに小さなお子さんがグズった時のあやしつけに効果ありですね!

ただし、アニメソフトはございません。

お持ちいただいた方にプレーヤーのみお貸出しできるという形になります。

ソフトはご用意くださいね。

もちろんお子様連れのお客様でなくても、見たい映画のDVDなどを持ってきていただいた際にも、お貸出しさせていただくことは可能です。

ブルーレイ対応ではない点、1台しかない点のみご了承下さい。

よろしくお願いします。

個人的にはDVDって購入しなくなりました。映画だと最新のものは映画館へ。


地元豊岡劇場でマンハントが始まる!
観に行く予定です♪

古い映画は動画配信で見てしまいます・・。

DVDプレーヤの貸出し、今更ですがご希望の方、ぜひスタッフまでお申し付け下さい!

ご予約時にお申し付けいただいてもOKですよ!!

 

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました