客室全てにニュースレター「かどや通信」バックナンバーと書籍「カニという道楽」を常設しました!

何もない田舎町。カニを楽しみに温泉に入ってそのあとはお部屋でのんびり。そんな方も多いかと思います。ふと、お部屋にあるファイルや書籍。手にとってお読みいただくことで、夕食のカニがより楽しみになる。

今日は、そんなお部屋での楽しみ方を提案させていただきます。

カニという道楽
もちろん、こちらの本も!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニシーズンを前に、お部屋に置かせていただいている読み物類をリニューアルしました。

まず、先日お話ししました日本海におけるカニ食文化のことが全てわかる書籍「カニという道楽」。こちらを書くお部屋に1冊ずつ常設しました。

カニという道楽
客室に1冊ずつ置きました!!

あ、Kindle版も出ていますよ↓↓↓


今日にゅうする前に試し読みしてみたいな、という方もぜひ気軽にお読み下さい。

そして、2016年から年2回発行している当館のニュースレター。

ニュースレター2019秋号
先日発行分で7号めになりました

過去のバックナンバーを全て集めてファイル化しました。

ニュースレターバックナンバー
ニュースレターをファイルにまとめました!

自己紹介0号も含めると片面1ページ、両面7ページの計15ページありますので、読み応えはあると思います。


カニのウンチクやおすすめ観光スポットなど

これからのカニシーズン、お部屋でも退屈せずにお過ごしいただけると思います。あ、ニュースレターのバックナンバーの欲しい方。全号在庫こざいますので、フロントへお声がけいただければ差し上げます。ぜひどうぞ。

*********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします