かどやの看板、まもなく設置しますのでもうしばらくお待ち下さい!

先日、Facebookを見ていたら取引先の工務店さんがアップされていた写真に目が止まりました。

この看板、当館のお願いしたものです♪

いよいよかどやの看板設置、間も無くです!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、ブロック塀の工事とセットで進めております、かどやの看板設置。

コンクリート壁現在
ブロック塀の工事は終了!

新しい法律に対応し、ブロック塀の高さを低くしたので、今後風通しがさらに良くなります。ということはこれまでの看板だと、台風などの時にまた吹き飛ばされるのではないかという不安があります。


以前あったこの看板ですが・・・

去年、台風でこの看板が吹き飛ばされてしまったんですね。


残念な結果に

現在は看板がなくなり、見慣れた方には物足りない感じになっています。

看板のない外観
なんか寂しいですね・・・

風を直射する場所には設置できないということで、現在玄関に直接設置、しかも木彫の看板にしてライトアップさせる方向で進めています。


この位置に設置する予定

11月6日の松葉ガニ解禁には間に合わせたいなーと思いながら準備していただいています。また、外観の雰囲気が変わると思います。その際には予約サイトやGoogle情報等の外観写真を入れ替えていきたいと思います。

設置完了しましたらまた紹介させていただきますねー

*********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします