11月6日?12月27日まで、全ての松葉ガニプランにセコガニの甲羅盛をおつけします!

グルメ食材

まず最初にお知らせです。ニュースレター2019年秋号が完成しました。

ニュースレター2019秋号
ニュースレター2019秋号

ご宿泊いただいた方には既にお渡ししています。お越しいただいた方、是非お手に取ってみて下さいね。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニ好きの常連様に大人気のセコガニ。松葉ガニ雌の当地での名称です。美味しいのですが、小さくて食べにくいのが欠点であるセコガニを食べやすくしたのが、セコガニの甲羅盛(こうらもり)です。


セコガニの甲羅盛(こうらもり)

既に身出しをしてありますので、カニを剥くのが苦手な方でも、気軽にお召し上がりいただけます。

これまでも一部のプランでおつけしていましたが、今年度よりセコガニ漁期11月6日?12月30日にご宿泊いただいた全てのお客様の夕食におつけいたします。(但し、大人のみとなります)

漁期中は確実におつけします。1月以降は冷凍して確保しますが、なくなり次第終了となります。

今では1ぱい千円を超えることも多くなってきているセコガニ。資源確保のため、今後更に高騰が予想されています。今のうちに是非ご賞味下さい。


朝食にはセコガニ飯もつきます!!

*********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました