「雨で残念でしたが、かどやさんの料理、お風呂は大変満足でした」

お客様の声

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

0818の朝
ようやくの晴れ間、すごい霧です!!

昨日に続いてお客様の声の紹介。
このお盆休み期間・・・・

お天気悪すぎました!!!!(>_<)

そんな中でもあたたかいお声をたくさん頂戴しましたので、ご紹介させてくださいね。

お盆期間中のお客様の声1

雨で残念でしたが
かどやさんの料理、お風呂は、大変満足でした

海水浴を楽しみにいらしたお客様には本当に申し訳なくなるようなお天気が続きました。
うれしいお声をいただくと、ホッとします。ありがとうございました!!

お盆期間中のお客様の声2

お天気が悪くて海では遊べませんでしたが、
かどやさんは、おへやもきれいで、夕・朝食とも
とてもおいしかったので、とても良かったです
カニ・エビアレルギーにも対応してくださり
ありがとうございました

お料理満足いただけたことがホント、何より、私たちもそのお声が活力になります!
次回(来年)、ぜひぜひ海で遊んでくださいね!!またお越しください。ありがとうございました!!

お盆期間中のお客様の声3

去年雑誌を見て初めて佐津海岸に来て、すごく海の水がきれいで、来年は泊りで行きたいと思い今回こちらかどやさんに、1泊で寄せてもらいましたが、1日目も2日目も雨で、海には1度も入れずすごく残念です。
だけど、かどやさんでは、美味しい料理もたくさんいただいて、お風呂もお部屋もきれいで、お掃除もいきとどいていて、大変気持ちよく過ごさせて頂きました。また来たいです。お世話になりました。

きれいな佐津の海を今年もご覧いただけなかったのが本当に残念!!
でも、それも自然。色々な海を見ていだだいた中で、また次回美しい海と再会していただきたいです。
ぜひぜひ佐津の海にまた帰ってきてくださいね。ありがとうございました!!

正直、こんなにお天気の悪いお盆休みが続いたのは記憶にありません(T^T)
また、お客様の多い時期ですので、私たちも十分に目が行き届かない場合も。
そんな中、たくさんのうれしいお声をいただけたこと。本当に感謝感激です!!
今日から海も穏やかになる模様。(遅いという話もっ^^;)

まだ10日余りある夏休み。
これからお越しくださるお客様にも目一杯喜んでいただけるようガンバリマス!

*******************************************************
TODAY’S PHOTO 『活イカと香住ガニ』
活イカと香住ガニ
夏の日本海の海の幸、愉しんで下さい♪
*******************************************************

9月3日まで延長!!
7/23「ちちんぷいぷい」出演時『おこぜ』プラン
お申込みはこちら↓↓↓
ちちんぷいぷいバナー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました