「文章写真は恥ずかしいので・・・」というお客様からいただいたお客様の声も紹介します!

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

最近のブログはGoToキャンペーン関連のややこしいお話が多かったので、今日は明るいお話をば。

松葉ガニシーズンが始まり、間も無く11月も終了。たくさんのお客様にお越しいただいています。そんな中、当館ではたくさんのお客様の声、口コミをいただいています。

Googleでのクチコミ

弊社お客様の声公式サイトでは手書きでいただいたお声も紹介

弊社独自のWebお客様の声サイト(TrustYou)

上記以外にも、「文章写真公開不可」としていただいているご感想もあります。こちらもたくさんいただいているので、紹介させていただきます。

大変、美味しい食事ありがとうございました。私たち三人は、札幌から来ました。大変良い思い出になりました。

お話をさせていただいての発見。北海道ではセコガニ(メスのカニ)を食べる食習慣、食文化が内容です。(調べてみましたが禁漁となっている訳ではないようです)セコガニをとても気に入っていただきました。ありがとうございました!!

今年もおいしくカニ頂きました。お刺身、天ぷら、焼ガニ、お鍋・・・どれも楽しませて頂きました。。ごちそうさまでした。

毎年、ありがとうございます!!今年はGoToキャンペーンでボーナス価格でした(笑)。来年以降も引き続きよろしくお願いします。

お宿に到着したらまず海へ・・・が子供達の楽しみです。いつも変わらない景色にいやされています。

まず、佐津の海を見にいっていただく。素敵な行動ありがとうございます!変わらない自然、美しい海をこれからも守っていきたいです。そして温泉とカニ・・・(笑)。ロケーションもお楽しみいただけていることがとても嬉しいです。ありがとうございます!

今まであまり食べられなかったけど、今年は美味しいと思いました。カニの天ぷら1位です!

ありがとうございます!カニの美味しさに目覚めていただきましたね♪これからもぜひ家族の皆さんで冬の恒例行事としてぜひお越し下さいね!ありがとうございました。

以上、たくさんのお客様の声、ありがとうございます!!コロナ禍で大変な時ですが、お客様からの嬉しいメッセージが私たちの励みとなり、頑張りになっています。

お客様の笑顔がたくさん見られるように今シーズンも更に頑張っていきます。よろしくお願いします。


カニシーズンはまだまだこれからです!

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました