【感謝】11月度はほぼ毎日、46件(公開41件)ものお客様の声を頂きました!

お客様の声

一昨日、郵便局に向かった際、佐津駅で停車しているトワイライトエクスプレス瑞風に遭遇しました。


佐津のホームには長ーい車両です(笑)

雨の中、当たり前のように停車している様子がすっかり当たり前になってきました。

個人的にはこの濃いグリーンの車体色。大好きな色です。

遭遇するとテンション上がりますね♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

11月に入ってから毎日お客様の声ブログを更新しています。

お客様の声シートを頂かなかったのは2日ぐらいしかなかったかも。

そんな風に思って確認してみたら・・・


月末だけでもこんなに!

なんと、30日間で41件ものお客様の声を頂いておりました。

嬉しいお声を頂いた皆様、ありがとうございます!!

実は「公開不可」で頂いているシートもあと5枚ほど。

実際は46枚、1日1.5枚もいただいていることになります。

あ、公開不可だからと言っても、あくまで写真での公開が不可なだけ。


公開していないシートもあります。

決して内容に問題があってとか、当館にマイナスになる内容だからというものではありません。

もちろん、プラスなだけのものもあればマイナスなものも。

マイナスと言っても

・お部屋に冷蔵庫が欲しい

・シャワーの水圧をもう少し強くしてほしい

・2階奥の部屋だとwi-fiのパワーが弱い

といった設備的な改善要望的な感じのもので、当館の接客・サービス、お料理に関しては特に厳しいご指摘はありませんでした。

公開しているものの中にもこういった設備改善の要望は掲載されています。

いずれにせよ、お客様から「公開不可」のチェックがない限り、良いご意見も悪いご意見もオープンにしています。

当館をご検討いただいている方。ぜひ参考にしていただけましたら幸いです。


民宿かどやお客様の声ブログ

↑↑↑
ぜひ、こちらもご覧ください♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
鍋用の松葉ガニ(特選プラン)です♪

松葉がにシーズンは3月末までです!
1-3月のご予約もお早めに!!


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました