【感謝】民宿かどやお客様の声ブログが700記事になりました!!

お客様の声

先日、お客様からとっても素敵なメッセージをいただきました♪


ご宿泊いただいたお子様より


ひらく瞬間、ワクワクしました♪

ひらいてみると・・・


残念ながら公開不可!!

とっても素敵なことが書かれていて、スタッフ一同大喜びでした!

ありがとうございました!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、そんなお客様から頂くメッセージ。

嬉しいことがありました。(というか、嬉しいことに気づきました♪)

当館ではお客様から頂いたメッセージをブログ形式でご紹介させて頂いています。

先日もご紹介させて頂きましたこの”民宿かどやお客様の声ブログ”。

700記事に到達いたしました!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


民宿かどやお客様の声ブログ

かどやにご宿泊いただき、メッセージを下さった皆様。ありがとうございました!!


700投稿の証拠です(笑)

一番多かったお客様は・・・

700記事のうち、最も多かったのは「カップル・ご夫婦」のお客様からいただいたものでした。


全体の3分の1以上です!!

カップル・ご夫婦としていますが、その8割以上が平日にお越し下さる年配のご夫婦さま。


かどやに一番多くお越し下さっているお客様です♪

平日、静かなまちでのんびりできることに喜んでいただいています!!

改めて、ありがとうございます。

1度目はご夫婦で。2度目は息子・娘さんとお孫さんと一緒に三世代で2度目のご来館、というお客様も多いです。

なので、お客様の声投稿2位は「三世代旅行」となっています。


三世代旅行のお客様にも
たくさんのお声を頂戴しました!

ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

旬の”のどぐろ”プランも早速!!

4月に入り、早速の旬であるのどぐろプランのご感想もいただきました!!


4,5月の人気はのどぐろプラン!!

豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!
香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

早速いただいたお声がこちら。

人生初の☆ノドグロ☆とっても脂がのっていておいしかったです!

お返事も含めた詳細はこちら

こういったお声を頂けることは、私たちも励みになりますし、当館を検討いただいている未来のお客様にとっても、参考になり、とてもありがたいです。

ありがとうございます!

3年半で約1000件のメッセージを頂戴しました!

思えばこのブログを立ち上げる前はFacebookページに約1年ほど投稿していました。その時に300件ほどいただいておりますので、3年半で1000件のお客様からのメッセージを頂いたことになります。本当にありがとうございます。

これらのお声に恥じぬよう、これからも頑張ります。よろしくお願いします。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
快晴の空、暖かい陽ざしです

すっかり春です(^_^)


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました