ブログをこれからも毎日書き続けようと思った嬉しいお話♪

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。2012年の9月1日からスタートした当公式ブログ。先日投稿数が900件を超えました。あと、3ヶ月ほどで1000件に到達します。日々書き続けることは大変な時もあります。先日、頑張ってブログを書き続けよう、と思った出来事がありました。

まず、昼食でお越しいただいたお客様より。

今シーズン既に1度、ご家族にて宿泊でいらしたお客様の奥様。今回はご自分の両親と一緒に再来館。

「ブログを見て、新神戸駅にポスター観に行きましたよ!載ってましたね~」

と言っていただきました。

Gaku(ポスター)香美町カニポスターに
ちっちゃいおっちゃんで登場f^^;

このポスターについてのお話は
こちら↓↓↓
神戸市民の皆様へ、神戸各駅にある香美町のカニポスターに注目してください!

ちなみにお客様に続けて

「今回、奥様が見つけなかったら今も知らないままだったんですか?」

と聞かれました。

「はい!そうなんです!!(笑)」

続いてその日の夜、ご宿泊いただいたお客様から。

「いつもかどやさんのブログとFacebook見てます!こちらの宿にカニを食べに来るのが夢でした!」

と言っていただきました^^

大学生のお客様お声をいただいた大学生のゆ~きくん♪

ゆ~きくんには嬉しいメッセージもいただきました!!
メッセージの詳細はこちら

毎日ブログを書き続けることって時にはしんどくなることもあります。でも『お客様にお読みいただいている』ことを実感できると、これからも頑張って書いていこう!!というモチベーションに代わります。偶然にも同じ日にいただいた言葉。これからも毎日書いていきますのでぜひご覧下さいね♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
ぷりっぷりの甲羅みそ♪

甲羅みそミソの入り、ハンパないです!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました