神戸市民の皆様へ、神戸各駅にある香美町のカニポスターに注目してください!

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。先日、妻が九州に行った帰りに新神戸駅を利用しました。新神戸駅を降りたところに今、香美町の松葉ガニPROMPTポスターがでかでかと貼ってあります。

柴山ゴールドとカニ料理のポスターカニフルコースで♪

1枚1枚、香住のお宿で出されるカニのお料理がポスターになっています。このポスターを見て妻はひっくり返ったそうです。

なぜかというと・・・・

1枚ずつ見ていきますね。

かに刺しポスターかに刺しポスター

ゆでがにポスターゆでがにポスター

焼ガニポスター焼ガニポスター

甲羅みそ焼ポスター甲羅みそ焼ポスター

かに天ぷらポスターかに天ぷらポスター

かにすきポスターかにすきポスター

雑炊ポスターシメの雑炊ポスター

ん?!最初のかに刺しと最後、シメの雑炊に人気(ひとけ)が・・・・

Gaku(ポスター)オレじゃん!!(笑)

何で、ポスターに登場しているのーーーーーーーーーーーーーー

そりゃあ、聞かされていなくて突然目にした、身内である妻はひっくり返ったのも無理はありません。(笑)

私自身、去年に撮影はしましたが、どこでどのように使われたのか、よくわかっていませんでした^^;

妻からのメールで知りました。(笑)

で、香美町役場神戸営業所に確認したところ・・・

すいません。本来は出来上がったものをお届けすれば良かったのですが、連絡も不行き届きです。ボスターですが、12月8日スタートで三ノ宮、新神戸、神戸駅、つづいて、元町、住吉、六甲道、灘駅です。ポスターは全7枚でフルコースセットですがスペースのない場所は数枚設置です二ヵ所程度。別に新神戸は六メーターの横断幕と三ノ宮は中央口にA1×4枚の大きさの、柴山ゴールドのポスター設置しています。

とのことでした^^;

えーーーーー
12月8日から貼られてたの~~~~~~~~~~~~

しかも、三ノ宮、新神戸、神戸駅、元町、住吉、六甲道、灘駅ですってっ!!!!

でも、このソーシャルメディア全盛の昨今なのに、今回妻が発見するまで、誰からも指摘がありませんでした。(笑)
それぐらいちっちゃいおっちゃんで掲載されていたんですね^^;
それとも香住ではなく香美町となっていたので、皆さん、ピンとこなかったのでしょうか・・・
(料理写真はどれもインパクトのある美味しそうなカニ料理ばかりなんですけどね~)

加工屋さん、漁師さん、女将さん、色々な人の写真を撮ってポスター内に散りばめるって計画で聞いてたような気がしたのですが、結局採用されたのは、私だけだったんですね。撮影を受け入れたのが私だけだったのでしょうか^^;;;

というわけで、モデルデビュー?!しましたので、神戸市民の皆様、もしくは新神戸駅や三宮駅を利用された方、ちょっと注目してみてくださいね^^

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
香美町カニポスター全揃い♪

香美町松葉ガニのポスターパンフレットもありますのでぜひご注目下さい♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました