山陰海岸ジオパークインスタグラムフォトコンテスト 「山陰海岸ふぁんたじーお」にて優秀賞をいただきました!

炭火焼き松葉ガニ ご挨拶・ご報告
松葉ガニシーズンはまだまだこれから!!

山陰海岸ジオパークインスタグラムフォトコンテスト 「山陰海岸ふぁんたじーお」にて優秀賞をいただきました!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、山陰海岸ジオパークインスタグラムフォトコンテスト 2023「山陰海岸ふぁんたじーお」の入賞者発表があったのですが、嬉しいことに私の投稿も優秀賞を自称いたしました!!受賞作品はこちら。

炭火焼き松葉ガニ

ジオの恵み「松葉ガニ炭火焼き」

他の受賞作品も以下よりご覧いただけます。

山陰海岸ジオパークインスタグラムフォトコンテスト「山陰海岸ふぁんたじーお」2023年度結果発表 | 山陰海岸ユネスコ世界ジオパークで遊ぶ|San'in Kaigan Geopark
山陰海岸ユネスコ世界ジオパークで遊ぶ|San'in Kaigan Geopark

ジオパークのフォトコンテストなので、私の写真以外は全て風景写真です。美しい山陰の風景写真がたくさんあります。その中で、食べ物の写真は私の投稿のみのようです。

こちらの入賞要件は2つ。

・山陰海岸ジオパークで出会った、息をのむ自然、歴史を感じる建造物、心が躍るような写真

・インスタグラムで #わおじお をつけて投稿

です。

私のインスタグラムでの投稿は全て#わおじおをつけていました。料理写真は心が躍るような写真ということで選んでいただいたものと思われます。

とはいえ、最近の私のインスタ投稿、サボり気味ですねf^^;松葉ガニも終わりに近づきましたので、シーズン〆の投稿をそろそろ行いたいと思います。

私のアカウントも時々覗いていただけたら幸いです。

いずれにせよ、フォトコンテスト受賞は嬉しいです。私の投稿に「いいね!」をいただいた皆様にも感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました