お客様の声「Free Wi-Fiが利用できて良かったです」

お客様の声

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

いよいよ9月です!
香住ガニ漁も始まります。香住ガニ漁は松葉ガニのように底引き網漁ではなく、蟹かご漁となりますので、まずはカゴを沈めるところからスタート。それを回収に入ったところから競りがスタートしますので、解禁だからといって今日直ぐに入手できるわけではありません。今週末よりお出し出来まる予定ですのでしばらくお待ちください。

香住ガニフルコース
香住ガニが待ちどうしい!!

さて、今日もお客様の声から。

お客様の声より
徳島のお客様より

徳島の鳴門よりはるばる「おこぜ」を食べに来ました。鳴門も魚の宝庫!!鯛、ハモ、ハマチ、アジ、アオリイカ等々を頂いていますが「おこぜ」はなかなか口に出来ません。この度は、お造り、焼魚、唐揚げ全て美味しく頂き、満足しております。特におこぜの唐揚げは絶品でした。のどぐろの焼魚も-。
貸切風呂も心地よかった!!スタッフの皆様の心配り、笑顔の対応に癒やされました。初めて利用させて頂いたのにもう何回も来ているような温かいおもてなしに日常を忘れることができました。ありがとうございました。
Free Wi-Fiが利用できて良かったです。

昨日紹介させていただいたお声に続き、お料理と従業員の接客をお褒め頂きました。本当にありがとうございます。

Free-Wifi利用可能
Free Wi-Fiが利用できて良かったです。

実は、Free spot、FC2Wi-fiといろいろ試してきましたが、独自ルーターにて設定し、お客様に都度パスワードをご紹介した方が良い、ということがわかりました。

ゲスト用wifi
ゲスト用Wi-fiを選択して下さい!

宿業界も近い将来、お部屋にテレビよりもWi-fiが必須の時代になってくるのかもしれない、なんて言ってらっしゃる方もいます。あながち冗談ではないかもしれませんね。

パスワードはご来館いただいた際にご案内申し上げます。ご活用下さい♪

*******************************************************
TODAY’S PHOTO 『まもなく終了、活イカ』
泳ぐ活イカ
活イカもあと1週間!
いよいよ食べ納めです!!

*******************************************************

あと4日で終了!空室あり。9月5日まで。
7/23「ちちんぷいぷい」出演時『おこぜ』プラン
お申込みはこちら↓↓↓
ちちんぷいぷいバナー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました