「活イカ&おこぜプラン」たくさんのお客様にお越しいただき感謝です

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

いよいよ今日で8月も終わりですね。
例年に比べ、寒い日が多かった今年の8月。
海水浴やダイビング目的でお越しいただいたお客様には物足りない夏だったかもしれません。
来年の夏には期待したいところです。

テレビの影響もあり、当館では「おこぜ」が大ブレイク!!

ちちんぷいぷいバナー
たくさんのお客様にお越しいただき、感謝です!!

8月末までの活イカ&おこぜプラン。まもなく終了のおこぜ漁分にて9月5日まで開催させて頂きます。明日9月1日は残室わずかですが、9月2~5日の5日間はまだ空室ございます。残り5日、「あ、行ける!」と思った方。ぜひ今シーズン最後のおこぜ料理をお楽しみ下さい。

さて、そんな8月、この1週間にお客様よりいただいたお声を紹介させていただきます。

8月のお客様の声1

ちちんぷいぷいを見てこのお宿を知りました。美味しそうなお料理を頂きたく早速予約を入れました。予想通り、どれも私の好物ばかり。本当においしく頂くことが出来大満足です。主人も気にいったみたいです。今度はカニを食べに来たいネと思っております。スタッフの方どの方も皆感じ良くとてもいいお宿だなと感じました。今後共宜しくお願いします。

8月のお客様の声2

以前娘がオコゼに刺され大騒動になった事からオコゼに関心が高かった。そんな時TVで紹介されたオコゼづくしに加えのどぐろを初め海の幸が盛り沢山な料理に魅せられ訪れた。期待通りの内容で大満足でした。(朝食を含めて・・・・)その前に、スタッフさんの接客対応では素朴さと家庭的な雰囲気は他では味えなく嬉しく心が癒やされました。部屋も清楚で備品も揃っており、又、風呂も坪ぶろ露天風呂も気に入りました。本当に思い出に残るお宿ありがとうございました。

本当にうれしいお言葉、感謝感激です。特にスタッフのことをお褒めいただいたことが今後への活力にもなります。田舎のおもてなしですのでスマートではないかもしれませんし、気が付かないこともあるかもしれません。これからも皆さまの温かい応援を糧に頑張ってまいります!!

残り5日間のおこぜ料理、その後の香住ガニ料理、9月もよろしくお願いします。

*******************************************************
TODAY’S PHOTO 『秋の気配~佐津海岸にて』
ハングルの漂着物
浜辺を歩くと北風に乗ってやってきた漂着物が

*******************************************************

延長しました!!
あと5日で終了!空室あり。9月5日まで。
7/23「ちちんぷいぷい」出演時『おこぜ』プラン
お申込みはこちら↓↓↓
ちちんぷいぷいバナー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします