うれしいです!!「お客様の声を持参していただけました!!\(^o^)/

お客様の声

2週続けて大雪の週末の後は2週続けて快晴の週末となりました!!


昨日の朝、快晴の空です♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

去年の秋からニュースレターを始めました。とりあえず、やたらめったらお送りしたら失礼ですので、過去5年で2回以上お越しいただいたお客様にお送りしました。


ニュースレター「かどや通信」創刊号

そろそろ第2号書き始めなければ(汗)

そんな中、先日お越しくださったお客様が同封していたメッセージシート(ご意見・感想チラシ)にご記入の上、お持ちくださったのです。

こちらのシートです↓↓↓

ありがとうございます!
とてもうれしかったです!!

 

今年は大勢で伺います。
昨年は息子が連れて行ってくれてお世話になりました。
8年程前友人5~6人で伺いましたのですが、大変美味しいカニを出して頂き、その時の味が忘れられずその時のメンバープラスです。小学校のミニ同窓会の様なものです。
70歳前になっていますがお腹いっぱい食べて帰るつもりです。
私は朝食のカニの御飯にその後のコーヒーのおまけが感謝です。
来年も元気だったら是非かどやさんに来たいです。その為に一年元気で頑張ります。今回もよろしく御願いいたします。(奈良県N)

N様、ありがとうございます!!

今回10名様のグループで、列車でお越し下さいました。

ご予約の際、

「駅までお迎えにあがりましょうか?」

とお尋ねしたら

「みんなでワイワイ歩いて行くからいいよ~」

と。運よくお越しの時間帯もお帰りの時間帯も雨も雪も降らず、快適な気候。

皆さん元気に駅から歩いてお越し下さいました。
(事前にうかがっていた列車の時刻よりも1本早くいらしたのでビックリしちゃいましたけどf^^;)

来年も皆さんでお越しいただけると信じています♪

ちなみにこの日はにぎやかに楽しんでいただけるように、グループさん2組だけでそれ以外のお客様はお受けいたしませんでした。

平日は2名様の多いかどやですので、グループ様の場合は今回のように早めにお申込みいただけると助かります♪

基本、平日はシニアのカップルさん(少人数)が多くてのんびり。週末は3世代のご家族さんが多くてにぎやか、というのがかどやのスタイルです。

また、ご家族でもお越し下さい!!

 

以上、今日のブログは嬉しいメッセージへのお返事でした(^o^)。

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
「お客様の声ブログ」も随時更新中♪

「お客様の声」をご紹介しています^^

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました