便利サイト一覧☆今週はまた雪マークが多いのでご注意ください~日本海側のカニ旅行(香住・城崎温泉)

お天気
雪道運転が心配、というレベルではなく、大雪で交通機関が麻痺するレベルのお話です

今朝は早起きです。これから大阪で開催される楽天トラベルカンファレンスへお勉強しに行ってきます。


本日、ガクは留守させて頂きます!

がっつり勉強してきてよりよいおもてなしに活かしていきます。よろしくお願いします。
おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今回、大阪往復するわけですが、気になっているのが養父市右岸道路の土砂崩れによる通行止め。


復旧に約1か月ほどかかるそうです!

この影響で八鹿氷ノ山ICや養父ICの出入口付近で渋滞を起こしている時間帯もあるようです。この辺も確認してきたいと思います。(渋滞に巻き込まれて遅刻しないように気をつけなければなりませんが・・・f^^;)

今週は雪マークの日が多いです!!

さて、気になる今週のお天気。特に今週末2月11日は土曜日兼祭日(建国記念の日)ということで、2月の中で日帰り昼食が一番人気の日となっていました。そんな週末は雪マークになっています。


最低気温が氷点下の日も。金曜日の
暴風雪に伴う寒波も気になります。
※天気予報は随時変わります。詳しくはこちら

お車でお越しのお客様ご注意くださいね。


雪道運転にはご注意ください♪

お車でお越しの方に便利な情報

以下に積雪シーズンにアクセスの多いブログ記事を掲載しておきます。主に積雪時の車運転に関する注意事項です。ご参照ください。

JRでお越しの方に便利な情報

積雪により、遅延等発生する場合があります。下記サイトにて随時ご確認下さい。

JRおでかけネット「JR西日本列車運行情報(近畿)」

積雪時の確認に便利なサイト

兵庫県北部地方の地点毎リアルタイム積雪情報です。

兵庫県道路積雪情報

お車でのお出かけが心配な方。直行バス、かにバス香住号があります。

かにバス香住号

ベタですが、天気予報も。

兵庫県北部地方の天気予報

参考にしていただけましたら幸いです。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
番ガニなう!!


カニ漁は随時行われています♪
美味しいカニをご用意してお待ちしております。

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました