カニが解禁して2か月弱。ビックリするほどたくさんの嬉しいお客様の声をいただき感謝です!

お客様の声

昨日がピークということでホッとしている積雪状態。本音を言うと年末の繁忙期に雪かきが一緒に来るのは何とか勘弁してほしい。そんな本音があります^^;


昨日も降ってもこの程度でした!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

11月6日に解禁した松葉ガニ漁。年内の競りは一昨日で終了しました。今年は獲れ過ぎるぐらい順調。でも、それはそれで問題がありまして・・・

1~3月に漁獲制限が行われる話が出ています。年明けに兵庫県底曳網組合で協議があるようですので、話し合いの結果を待ちたいと思います。

そんな2ヶ月間でしたが、過去にない程のハイペースでたくさんのお客様の声を頂きました!


お部屋にあるお客様の声シートです!!

当館では「掲載不可」のお申し出を頂いたもの以外は全てお客様の声ブログとして随時公開させて頂いています。



頂戴した皆さま、ありがとうございました!

11月6日~12月29日まででなんと73枚!!

日数よりも多いお声を頂いております。そのほとんどがうれしい内容ばかりです。感謝感激です。

大将、女将さんの人柄の良さはとても心地良かったです~ご夫婦旅行

4才の次男も「ボクのカニは?」と次々にほおばってました~お子様連れ家族旅行

卒寿のお祝いしていただきまして感激いたしました~三世代旅行のお客様

20年の節目にどうしても『カニ』を食べたかったので、こちらの宿を選ばせて頂きました~ご夫婦記念日旅行

おいしいかにを食べて今年一年がんばれたと女子4人語らうーこれが恒例となった私達~女子旅

焼きガニは最高!プロの技を味あわせていただきました~ご夫婦旅行

今までのカニって一体何だったんだろう!~お子様連れ家族旅行

などなど・・・

全てのタイトルをお客様が書いていただいた文章の一部を題名にさせて頂いています。

コチラを読むだけでも、お客様の喜びが伝わってきて私たちもやりがいと励みになります。中には大切な記念日に当館をお選びいただいた方も・・・

これからもそんなお客様の気持ちにこたえられるよう来年も頑張って行きます。あ、まだ年内今日明日もありますね!今年も残りしっかり頑張ります!!よろしくお願いします!!

お客様の声ブログはコチラ!!

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
日帰り昼食のご予約は現在休止しております。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!
※但し、現在上限5万円までです。

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました