かどやの貸切風呂は身体を洗う入浴目的ではなく、露天風呂を楽しむ感覚で♪

お正月3が日が終わりました。

今年は雪かきという作業がなく、個人的には助かりました。

山だけ雪が降ってくれる。

スキー場のある香美町としては嬉しい限りです。

ハチ北、おじろ、美方高原等、スキー場はオープンしていません。

全て町内、当館から1時間ぐらいのところにあります。

スキーとセットでカニ旅行も可能ですよ。


全然関係ないけど防寒対策に
GRANDEのベンチコート買いました♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

嬉しいお客様の声をいただきました!

お正月早々、嬉しいお客様の声をいただきました。


2018.1.2ご宿泊のお客様より

露天風呂も涼しくて、暖かくて、気持ちよかったです。

これ、まさに露天風呂ならではですよね。

屋外なので頭は冷え冷え。身体はお湯につかってポカポカ。

長時間入浴しても、のぼせにくいのが露天風呂の良さです。

貸切風呂が露天風呂しかありませんが・・・

当館の貸切風呂は露天風呂しかありません。


シャワーや洗面も屋外です

なので、普通にご入浴いただく感じでご利用いただくには寒いです。

時々、赤ちゃん連れや妊婦さんのお客様が貸切風呂で、とご希望頂きますが、冬季の場合はむしろお勧めできません。

”貸切風呂”ではありますが、露天風呂を楽しんでいただくためのもので、体を洗ったりの入浴の為の施設としては冬季のみ使いづらい旨、ご承知しておいていただければ幸いです。


運が良ければ雪見風呂も楽しめますよ♪

次の大きな寒波が来るのは1月10日前後でしょうか。

寒さ対策。しっかしてお越しいただき、お風呂とカニ鍋でホッコリ温まって下さいね。

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
田中よーすけが但馬移住者として紹介されました♪


1月3日の神戸新聞朝刊但馬欄にて

田中よーすけが営む竹野の民宿はこちら


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※ブログ記載記事のお店と間違えて当店へお電話いただくことが増えています。当ブログの最後のシグネチアはかどやの電話(スマートフォンからだとタップでお電話して頂けます)となっていますのでご注意下さい。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします