初モノの松葉ガニを人生初めての”かにづくし”フルコースで堪能して頂きました!

先日、ふと、我が町香美町の英語版サイトを目にする機会がありました。

結構カッコいいです!!

Discover Kami Cho Kami, Japan’s Hidden Paradise!: VISIT KAMI

クールな今どきのサイトなのですが、ふと、翻訳画面で見てみたのです。

すると・・・


日本語翻訳してみると・・・


赤枠で囲んだ部分に注目!!

「神とは何ですか?」「神は何ですか?」

と、とってもシュールな翻訳になっていました・・・。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、松葉ガニシーズンが始まりました!!

早速、11月6日の宿泊からたくさんのお客様にお越しいただいています。

ありがとうございます!!

初日に宿泊して初もん召し上がっていただいたお客様より、嬉しいメッセージをいただきました。

ただし、


「文章写真不可」

と頂きましたので、お声だけ紹介させていただきます!!

以下転載。

人生初めての”かにづくし”フルコース。焼がに、茹でがに、天ぷら、さし身、贅を尽くしたおもてなしに感激しました。朝食も素材にこだわったおいしい朝食でごはんを何倍もいただきました。温かいおもてなしに感謝です。

東京よりお越しのN様より。

そして、もう1通は公開可なので紹介させていただきます。


嬉しいメッセージです!!

なんと、下関のご実家から東京へお車でお帰りの際に香住まで初もんのカニを食べにお越し下さいました!!

カニをこれでもか!!というほど様々な調理法で食べるカニ尽くしのフルコース。お届いていただいたかと思います(笑)。

あ、もちろん味の方も♪


このカニがまさにお出ししたカニでした!

これから5ヶ月間。

楽しみにお越しいただけるお客様に、美味しいカニをお召し上がりいただけるよう頑張りたいと思います。

改めてよろしくお願いします。

N様、ありがとうございました!!

日本海のカニ、兵庫県北部のカニが美味しかったと、東京でもたくさんの方にお伝えいただけたら嬉しいです!!

ちなみに今回お召し上がりいただいたプランはこちらです!!

「もうお腹いっぱい!」ドド~ンとかに3バイ『いい旅プラン フル』【冬季当館一番人気】<香住>

*******************************************************

祝!!松葉ガニ解禁!!

11月9日(金)に空室出ました!!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします