親子での夏の特別な思い出、佐津の海でたくさん誕生中!!

ダイビング

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

雨が降りそうで降らない。
でも、海はベタ凪、抜群のコンディションが続いています♪

親子体験ダイビングプラン。連日ご参加いただいています!!

そんな中、うれしいお声も頂戴しています。

O様ファミリーお声

佐津へは夏冬合わせて十数回来てます。
きれいな海、美味しい料理、いつも楽しましてもらってます。
かどやさんへは今回初めてでしたが、楽しく過ごすことができました。
体験ダイビング、子供がとても楽しそうでした。
皆さまありがとうございました。

佐津の海の美しさをご存知の上で、水中も楽しんでいただきました^^
これからも、佐津の四季を通じてたくさんの思い出を作って下さい!!

O様ファミリー
O様ファミリーありがとうございました!!

続いてお母さんと体験ダイビングにトライしたAさん姉弟。

お母さんと親子体験ダイビング
お母さんはダイビングの経験があるとのこと!!

お母さんの思いとしては

子どもたちにダイビングを通してたくさんの自信をつけて欲しい!!

とのこと。

最初は恐る恐る入っていった海ですが、段々慣れてくると・・・

ダイビングで余裕のポーズ
余裕のポーズ!!

姉弟体験ダイビング
姉弟で体験ダイビング!!

楽しい思い出とともに、特別な体験が出来ました☆

うれしいお声も頂きました!!

A様お声より

今月は娘の誕生日!息子と3人
初めての旅にダイビング!
1泊はあっという間でしたが、ゆっくりできて花火まで見れました。
もう1泊したかったな~。また来年来たいです。
おいしい料理にのんびり家族風呂。
いい旅になりました。ありがとうございました。

特別な体験でこの夏、子どもたちがひと回りもふた回りも大きくなる!!
忘れられない夏、まだまだこれからです!\(^o^)/

*******************************************************
TODAY’S PHOTO『今日も出ましたおこぜ!』
小さめのおこぜ
ちょっと小さめ、子どもの「おこぜ」
今日も水中でもご対面♪

*******************************************************

7/23「ちちんぷいぷい」出演時『おこぜ』プラン
お申込みはこちら↓↓↓
ちちんぷいぷいバナー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました