令和2年4月以降、お客様の声ブログにお客様の顔写真は控えさせていただいております

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

6月に営業を2組限定で再開、7月には3組限定で。8月のお盆休みも組数限定ではありますが、お客様にご宿泊いただける営業を行うことができました。

衛生対策、3密対策を行い、コロナ禍での旅行スタイルを模索しながらの営業。当館としても試行錯誤が続きました。距離を保ち、会話は短め適切に、となりますので、以前に比べて愛想のない対応に感じられたかもしれません。

そんな中でも、この2ヶ月半、たくさんのお客様の声をいただき、感謝しています。

いただいたお客様の声は以下よりご覧いただけます。(当館独自のクチコミ掲載サイトは2箇所ございます)

https://www.kasumi-kadoya.co.jp/sp/trustyou/

上記サイトは世界最大のクチコミプラットホームTrustYouのシステムを利用させていただいており、当館の特徴がAIによって分析されています。(一部Googleにもそのデータが活用されています)


Trustyouの当館に対する評価

そしてもう一つは・・・

https://www.kasumi-kadoya.co.jp/voice/

当館客室に設置させていただいているお客様の声シートにお答えいただいた手書きアンケートを1000件以上掲載させていただいています。


民宿かどやお客様の声ブログ

この時期においても、たくさんのお声をいただき、本当に感謝です。

そんな中、最近頂いたとっても嬉しかった常連様のメッセージ。

職場の親睦旅行で来たのが1回め。カニのおいしさに感動し、家族と来るようになって今回で6回めです。その間に嫁が加わり、今回は孫が加わりました。夏のカニなんてすごいぜいたく!もうお腹いっぱいです。この時期に旅行はどうかな?と心配していましたが、食事もおフロも衛生面で気をつかっていただいていて安心して楽しめました。夏は初めてでしたが、「明日も海行く」という孫の笑顔を見ていると、今後は1年中かどやさんのファンになりそうです。

冬の常連さんが夏に初めてお越しいただいたケースが今年は多かったです。正直、遊びに来た、旅行に来た、というよりも、ご心配いただいた、応援に来ていただいた、といったニュアンスのお客様も多かったように思います。

創立50周年の節目の年、お客様に助けて頂きながら続けてこられたことを改めて感じさせていただくことができました。

まだまだ「自粛」下での営業は続きそうですが、そんな中でも楽しんでいただける、喜んでいただけるよう、時代にあったおもてなしをしていきます。

改めて今後ともよろしくお願いします。

なお、コロナ禍となった4月以降、民宿かどやお客様の声ブログに対し、お客様の顔写真は、許可をいただいたお客様でも、未掲載とさせていただいております。

旅行に行ったことを堂々と発信、発言できる世の中に早く戻って欲しいと切に願っておりますが、当面は写真掲載はいたしませんのでご安心&ご了承下さい。

住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします