海水浴場で自然と触れあい、たくさんの笑顔を作って下さい!

地域情報

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

昨日紹介させていただいたお客様の声の3番目。
私のお友だちです紹介させていただきました。

お子様連れO様
チェック社長ファミリー

チェック社長??
いつもチェック柄の服やパンツ。
彼のトレードマークです。

そんな彼の広島県福山市を盛り上げる
ブログはこちら↓↓↓
チェック社長の鞆・福山活性化ブログ

勉強会で知り合った中ですが、お互い地方を盛り上げようとする気持ちに共感し、とても仲良くさせてもらっています♪
今回は奥様と2歳半の息子さんとの家族旅行。
先日チェックアウト後、せっかくなので佐津海水浴場に案内しました。

今回のかどや旅行もブログにUPしていただいています↓↓↓
福山市内から車で3時間59分、ひろみGOもオススメ?「美味し宿かどや」

福山市の魅力満載の人気ブログに紹介してもらえちゃいました♪^^

さて、、、
水着も何も用意して来られなかったのですが・・・

家族で波打ち際にて1

パパと波打ち際にて

家族で波打ち際にて2

家族で波打ち際にて3

波打ち際を歩いたり、砂に触ったり、ちょっとだけ足を波につけてみたり。
それだけでも子供さんにはとても楽しい!!

そろそろ帰ろうか、と言うと・・・

まだ海で遊びたい!1
まだ遊びたいよーーーーー

まだ海で遊びたい!2
いやだーーーーーーーーーー(>_<)

まだ海で遊びたい!4
海が遠くなっていくよーーー(T^T)

もっともっと、居たかったよね。
遊びたかったよね。

そう、、、、、、

子供にとっては自然に触れること、それが楽しみ。
お父さん、お母さんと一緒に遊ぶこと。それがもう喜び。

特別なアクティビティなんて入りません。
キレイな自然を親子で体感する場があればOKです。

海水浴場って何をする場??

泳ぎに来る?
身体を焼きに来る?
ビーチパラソル立ててお昼寝をしに来る?

海風と波の音と。
手軽に自然と触れあえる場。

たくさんの笑顔があふれる場になれば嬉しいデス。

今年もチェックファミリーのようにたくさんのご家族が海で素敵な思い出を作ってもらえますように。(^_^)

*******************************************************
TODAY’S PHOTO『がんばるパパ』
まだ海で遊びたい!3
夏の素敵な思い出を・・・
*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました