お客様の声ブログ、現在匿名・顔写真なしで運営しています

お客様の声

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

例年に比べて、お客様の少ない松葉ガニシーズンですが、ありがたいことに嬉しい、励みになるお客様の声は日々たくさんいただいています。本当にありがとうございます。いただいたお客様の声は以下でご紹介させていただいています。


民宿かどやお客様の声ブログ

こちらのお客様の声ブログではお部屋に設置しているお客様の声シートにお書きいただいたメッセージを紹介しています。

励みになるお声が多く、お越しいただいた、メッセージをいただいたお客様に本当に感謝です。ありがとうございます。

以前はお客様の記念写真を撮らせていただき、チェック式の許可をいただいた上で、一緒に掲載させていただくこともありました。

現在は、お客様の実名・顔写真の掲載は行なっていません。

現在はシートの最後に

ご感想をブログで紹介させて下さい!
(現在、実名・お顔写真の公開はしていませんのでご安心下さい)

と記載させていただいています。

これはコロナ禍という状況で、旅行へ出かけたことが公になるのがはばかられる空気感であることを考慮した為です。私たち観光関係者にとっては、お客様がお帰りになられてから胸を張ってSNSやリアルのお友達に「旅行楽しかった!」と言えない今の状況はとても悲しく思います。

とはいえせめて、旅行をした証として。旅の楽しかった思い出をどこかに残す意味も込めて。足跡を残していただけたらと思います。もちろん、宿泊予約サイトやGoogleへ口コミを投稿していただく形も大歓迎です!

ご宿泊いただいたお客様は、引き続きメッセージをいただけましたら幸いです。繰り返しますが、匿名(ニックネーム)、顔写真なしで紹介させていただきますので。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました