民宿美味し宿かどや「お客様の声」のサイトを開設して1ヶ月になりました!

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。

先月10月24日よりスタートさせていただいた民宿美味し宿かどやお客様の声紹介サイト。

お客様の声紹介サイト 民宿かどやお客様の声紹介サイト
写真をクリックするとサイトへ移ります!

先日開設より1ヶ月が経過、おかげさまで30件以上のお声をいただくことが出来ました。ご宿泊時、メッセージをくださった皆様、ありがとうございます。

今回、こちらのサイトを始めようと思った経緯は3つあります。1つめ。「なぜ、たくさんある香住の民宿の中からかどやを選んだのか?」「実際泊まってみてどうだったか」を一番ご存知いただいているのは、実際にお越しいただいたお客様です。原則手書きでいただいておりますので、リアルなお声をお聞かせいただき、現在ご検討いただいているかどや公式サイトを訪れた皆様の参考にしていただきたいからです。基本、ハッピーなお声を掲載させて頂いておりますが、当館ではどんなお客様が「ハッピー」と感じてくださっているかの参考になるかと思います。

三世代旅行改めてかどやは三世代旅行のお客様が
多いことを実感しました\(^o^)/

2つ目は従業員がもっともっと笑顔で頑張れる宿でありたいと思っているから。ありがたいことにお客様から「スタッフが笑顔でとても対応が良かった」というお声をたくさん頂戴しています。もちろん、時にはミスもしますし、忙しい時にパニックになってお客様にご迷惑をおかけすることも。それでもお客様の「笑顔」や「お褒めの言葉」が私たちスタッフの頑張りの原動力になっています。

お客様と当館はお客様との会話が大好きなスタッフが多いです♪

お客様に喜んでいただけるから私たちも頑張れる。そんな循環をもっともっと作っていきたいと思っています。

最後に3つ目。お越しいただいたお客様が再度お越しいただいた時のためのより良い関係を築き上げていきたいから。2度、3度とお越しいただいているお客様のお顔って当館のような小さな宿だと意外と覚えているものなんですよ^^「大将、また来たよ~」「女将さん、ただいまー」「(スタッフの)○○さん、こんにちは~」と言ってもらえるような宿。民宿ってそういう宿ですよね。そんな宿になれるよう、私たちも皆様から笑顔と元気をいただき、これからも頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO『柴山がに、これからさばきます!』
柴山がに
おいしいカニの力も借りて、
皆さんを笑顔に!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました