【感謝】かどやのお客様の声をブログ化して1年。頂き始めて2年になりました!

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。

お客様に感謝!「お客様の声」ブログがスタートして1年になりました!

2014年10月26日に1つめの投稿を行ったお部屋に置かせていただいている「お客様の声」。

お客様の声シートたくさんいただいたお客様の声シート

こちらをブログにして紹介し始めたのが昨年の10月26日からだったのです。

そのブログがこちら↓↓↓
お客様の声ブログ「お客様の声」ブログ
\画像をクリックするとリンク先に飛びます/

昨日でちょうど1年。アップロードさせて頂いたメッセージシートは267件もありました。(アップさせて頂いたものは許可をいただいたものです。こちらで紹介していないのもありますので、実際はいただいたシートは1年間で300枚弱あります)

実はこちらにアップさせていただく前はFacebookページにて紹介させていただいていました。そちらでもちょうど1年させていただいていて、約300枚のシートをいただきました。都合2年間で約600枚のお客様の声を頂きました。本当にありがとうございます。

お客様の声(手書き)1年前まで頂いていたお客様の声
(当時はまだWordで自作シートでした)

当館は8室しかない宿泊施設です。お越しいただくお客様の組数は年間千組もありません。つまり、3組に1組はメッセージを下さっている、しかもそのほとんどが温かいお言葉ばかりです。皆さんのお声にどれだけ元気をいただいたことか・・・

ご覧いただけると嬉しいです↓↓↓
お客様の声ブログ「お客様の声」ブログ
\画像をクリックするとリンク先に飛びます/

本当にありがとうございます。お客様がどんなところを喜んでくださり、当館がどんなところをより一層頑張って行けばよいのかの参考にもさせていただいております。皆さんに元気をいただくだけでなく、私達も皆さんに元気を差し上げられるよう、おいしい海産物をご用意して民宿らしい笑顔あふれるおもてなしで参ります。これからも引き続きよろしくお願いします。

感謝とともに。

民宿美味し宿かどや 今井 学

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました