【感謝】本日この記事の投稿で民宿かどやブログ2000記事到達しました

ご挨拶・ご報告

3連休の真ん中、今日からまた海沿いに雪を降らせる寒波が訪れると言っておりますが、嬉しいお知らせがあります。

昨日の当ブログ記事が1999記事目でした。

 

今日のこの投稿で、キリ番2000記事目を達成することが出来ました!!\(^o^)/


これまでお読みいただいた皆様に感謝!!

 

おはようございます!&ありがとうございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

当ワードプレスブログがスタートしたのは2012年9月1日。

まだ、アメブロや楽天ブログ全盛時。

独自ドメイン内でブログを書く、というのはまだ珍しかった時代だったと思います。


最初は香美町の情報発信中心でした!!

地域の役立ち情報が色々お届けできたなら。

そんな感じでスタートしたのですが、今思うと情報発信だけでは5年以上続かなかったと思います。

シンプルに言えば

自分の思ったこと、感じたこと

を書きたいように書いたから。

1日も休まずに書き続けることが出来たのは、そのおかげだと思います。

先日、お客様からの声で嬉しいメッセージを頂きました。

かどやさんのブログもおもしろくて、香住に関する検サクにすべてヒットしてました。

こういってもらえることが何よりもうれしいです。ブログ、書き続けていて良かったと思います。

”検索にヒットする”のは、たくさん書き続けていたからに他ならないと自分でも確信持てます。

ちなみに2018年1月度、1か月間のページビュー数は103,592でした。

1日当たり3341.6PVものアクセス数を頂いてます。

お読みくださる方があってこそ、毎日書き続けるモチベーションになります。

閲覧者の皆様なしには2千記事に到達することはできませんでした。

たかだか一民宿のオヤジのブログです。

たくさんの方にお読みいただき、本当に感謝です。

ありがとうございます!!

書き続けていく中で、

こういった話、お客様に喜んでもらえるんじゃないかな?

ということは常に念頭に置いて書いています。

かどやに、香住に、カニ旅行にお越しの方にとって役立つ情報とは、知っていていただくことでより楽しい旅行にしていただけるお話はどんな内容なのか。

それを私の視点、私らしい文章でこれからもお伝えしたい。

それによって実際かどやにお越しいただいた時には、フロントに座っている私に気軽にお声がけいただければ。

そんな風に考えています。

これからも毎日更新はまだまだ続けたいと思っています。

気軽にお読みいただければ。楽しんでいただければ。

そんな感じでこれからも書いていきますのでよろしくお願いします。

3連休の繁忙期に大雪に見舞われた香住より。

ありがとうございました。

2018.2.10 民宿かどや代表 今井 学

タイトルとURLをコピーしました