松葉ガニシーズン12月の空室は残りわずかとなりました。

お天気も良かった昨日、今年も第37回香住松葉ガニまつりが開催されました!!

と言っても、私は昼食のお客様の対応があり、行くことはできず。今年は観光協会さんが小まめにツィートしてくれるので助かります!!

大盛況ですね!!

カニ雑炊早食い大会も盛り上がった模様!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

以前は私もツイッターで地域の情報発信をしていましたが、香住観光協会さんが非常に即時性の高い情報を小まめにツイートしてくれているので、私は最近プライベート用で使っていることの方が多く、地域情報少なめになってきています。

ただし、当ブログはこれからも継続して地域の情報発信、旅行におけるお役立ち情報を主に発信していきたいと思います。かどやブログ、今後ともお読みいただけると嬉しいです。


2013年9月より6年間毎日更新中!
引き続きよろしくお願いします

さて、松葉ガニシーズンで最もお客様の多い12月も、いよいよご宿泊いただける日が少なくなってまいりました。2019年11月18日朝現在、空室のあるお日にちは以下の3日だけとなりました。

12月11日(水)、19日(木)、23日(月)

ご予約はこちらから

現時点で上記3日以外は全て満室となっておりますが、Web予約のお客様のキャンセルにより、空いているお日にちが出ている場合もございます。満室の場合でも時間をおいてご予約サイトの空室情報をご覧いただけますと幸いです。

空室状況の確認もこちらから

なお、あくまで傾向ですが、キャンセルは日中に出て、予約は深夜入っている傾向があります。なので、お昼休みや夕方頃にチェックすると、土日でもポカンと空室が出ている場合がございます。ぜひ、ご確認下さいね。

1−3月の平日はまだ比較的余裕があります。金土日は埋まり始めてきています。今シーズンのカニ旅行の日程をまだお決めでない方はお早めにご検討下さい。

よろしくお願いします。

*******************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします