かどや新サイトでお伝えしたい、ご覧いただきたい3つのこと

民宿かどや新公式サイト ご挨拶・ご報告
民宿かどや新公式サイト

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

一昨日お知らせしました民宿美味し宿かどや公式サイトのリニューアル。

ぜひご覧いただきたい点が3つあります。

(1)地域の”ステキ”をたくさん紹介するサイトにしたい

10年、いえ、私がインターネットでの発信を始めた1998年から「私が知らないことを調べて紹介してしたい」という想いをずっと持ち続けています。

その”場”がブログであり、プラットフォームとなるのが公式サイトです。


今回の新サイトでの挨拶文

その想いを4コマ漫画にもさせていただいています。


”地域のすごい”を紹介していきます!

ぜひ、新公式サイトにてご覧下さい。

(2)「喜ばせたい人がいる」方のために

当館へお越しのお客様は、平日にご年配のご夫婦様、週末は三世代旅行の皆さん、最近は母娘の大人の親子旅のお客様が多いです。


かどやスタイル

素晴らしい自然は当館に宿泊しなくてもご覧いただけます。正直、香住の宿はどのお宿さんに宿泊しても食材は一級品、美味しい料理を提供できる宿ばかりです。ちょっぴりシャイかもしれませんが、田舎は人柄の良い、優し人ばかりです。

そんな中、当館は「喜ばせたい人がいる」お客様に選んでいただいている実感があります。

こちらも4コマ漫画等で紹介していますので、ぜひ新サイトをご覧下さい

(3)お客様の声をたくさん紹介しています!!

プラットフォームとして、お客様からいただいたたくさんのクチコミ、お客様の声のリンクを掲載しています。

お客様に直接手書きでいただいたお客様の声を掲載しているお客様の声ブログ

世界最大のクチコミプラットフォームTrustYou

GoogleMapsのクチコミ

当館がお選びいただける宿かどうか、ぜひ、お客様の声をご参照いただければ幸いです。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました