【ご注意】GoToキャンペーンにより35%宿泊割引は7月22日以降確定ですが、割引適用方法はまだわかりません!

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

GoToキャンペーンの開催日が決定しました!

宿泊施設の割引は7月22日、4連休からの分となります。

詳細は観光庁の公式サイトに掲載されています。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

まずは夏休み期間中、宿泊代が安くなります。

上限4万円の半分×70%ですので、4万円分の1万4千円、総額の35%となります。

一見、上限4万円満額で使わないと、と思いがちですが、単純に2万円の宿泊なら7千円、1万円の宿泊ならば3千5百円帰ってくると考えていただければOKです。

で、既に予約いただいている方。


後日還付してもらえる模様です!

なんせ金曜日の午後に観光庁より発表されてそのまま土日へ。

宿泊予約サイトもどのように対応するのかの情報がまだ来ません。おそらく明日以降になるものと思われます。

取り急ぎ、7月22日以降の宿泊は35%引になる可能性が高いことと、予約のとり直しをしなければならないということは、今のところないと言うことです。

あと、気になるのは「電話予約の場合は適用されるか」です。

このことについても発表を待ちたいと思います。現時点では私も観光庁が発表している内容以上のことはわかりません。

何れにせよ22日以降の宿泊割引確定、と言うことのみ、詳細はまだ発表されていませんので、今後の発表を待ちましょう。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました