明けましておめでとうございます。今年もかどやをよろしくお願いします

1週間前、大雪後快晴の様子 ご挨拶・ご報告
1週間前、大雪後快晴の様子

明けましておめでとうございます。今年もかどやをよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

クリスマスよりも前に積雪のあった2023年。年末から明けての今年2024年度は除雪作業不要の新年となりました。正直、少しホッとしています(笑)。

1週間ほど前、まとまった雪が降りましたが、その後再び温暖な気候となっています(但し、朝晩は冷え込むようになりました)。

1週間前、大雪後快晴の様子

1週間前、大雪後快晴の様子

本日元旦、当館は休館日とさせていただいておりますが、明日からまた平常通り宿泊施設として営業しております。よくお問い合わせをいただきますが、年始の日帰り昼食は行っておりませんのでご了承下さい。

令和6年は昨年に比べ、3連休の多い年になります。ゴールデンウイークの日並びも去年よりも良さそう。年初からコロナによる制限も全くありません(勿論、最低限の感染防止対策は引き続き行なっています)。

カニ旅行を復活される方も多いことを期待しています。今年も民宿かどやをよろしくお願いします。

本日の特選プランの柴山がに

今年もよろしくお願いします!!

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました