令和5年、今年もありがとうございました

柴山がに ご挨拶・ご報告
年々高くなっていますが美味しい蟹を引き続き提供させていただきます!

令和5年、今年もありがとうございました

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

令和に年号が変わってもう5年も経過しているんですね。コロナ禍を抜けての5年間でしたので、私は実感が湧きません。皆様はいかがだったでしょうか。

通常通りの生活が戻ってまいりましたが、皆々様のご愛顧のおかげで、当館もなんとか営業を続けられています。変わらずご贔屓にしていただけているお馴染み様、当館にご興味を持っていただき、ご宿泊を検討していただいている皆様、本当にありがとうございます。

カニの価格は高くなり続けていますが、引き続き美味しいカニを提供できるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

柴山がに

年々高くなっていますが美味しい蟹を引き続き提供させていただきます!

今年もありがとうございました。来年も「蟹、おいしかったね!」の皆様の笑顔が見られますように。引き続き民宿美味し宿かどやをよろしくお願いします。

追伸。香住観光協会さんより、年末年始の香住のお店の営業予定一覧がXで紹介されていますので、共有させていただきます。

なお、民宿かどやは12月31日、1月1日は休館日とさせていただいております。1月2日の宿泊より平常通り営業いたします。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました