かにバス香住ライナーのラッピングがエスコンフィールド北海道でテンションが上がった件                                        

エスコンフィールド北海道のラッピングバス 交通事情
エスコンフィールド北海道のラッピングバス

かにバス香住ライナーのラッピングがエスコンフィールド北海道でテンションが上がった件  

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

1月下旬はほぼ毎日、かにバス香住ライナーをご利用いただいているお客様があります。JR復路問題がありますが、新しい香住直行バスの存在は、当館も大変助かっております。トイレ付きの高級バスということで、人気も上々です。

一昨日のお迎え、昨日のお見送りの際、いつもの黄色いバスではなく、青いバスが。

かにバス香住ライナー

いつもと異なる青い「かにバス香住ライナー」

ラッピングカーなのですが、なんと、エスコンフィールド北海道!!

エスコンフィールド北海道のラッピングバス

エスコンフィールド北海道のラッピングバス

まさか関西で。しかも佐津駅で見るとは・・・

個人的にですが、むちゃくちゃテンション上がりました!!

と言いますのも、個人的な趣味で、去年エスコンフィールド北海道へ野球観戦に行ってきました。

昨年9月にエスコンに行ってきました!!

昨年9月、エスコンに行ってきました!!

まさにスタジアムではなくボールパーク。グルメも美味しいし、席も広く快適。試合以外でも楽しませようとする仕掛けも盛りだくさんで、試合開始前の早い時間から行って楽しむことができました。

エスコンのこの壁画は有名ですよね♪

エスコンのこの壁画は有名ですよね♪

ファイターズガール

キツネダンスもジンギスカンダンスも観れました!!

関西からですと神戸空港からスカイマークで新千歳まで格安で行けます♪実は先日1月31日が航空券の発売日でした。まだ野球のチケットは購入していませんが、飛行機のチケットは購入済、今年もエスコン観戦に行く予定です。それぐらい大好きな野球場です。

エスコンにて

昨年度、オリックスのエスコン最終戦に行きました

もうホント、野球場というよりもエンタメパークです。夫婦で完全にハマってしまいましたので、しばらく毎年行くかもしれません(笑)。

話が思いっきり逸れてしまいました。なぜ、かにバス香住ライナーがエスコンのラッピングバスなのか。どうやらいつもの黄色いバスが車検で代車だったようです。代車といっても、トイレ付きのいつもの高級バスだったとのことです(お客様談)。

で、大阪バスさんなのに、なぜラッピングがエスコンフィールドなのか。

エスコンのラッピングバス

思いっきり大阪ナンバーですし、大阪バスとも書かれています

こちらも聞いたところ、大阪バスさんが経営している心斎橋のステーキハウスさんがエスコンフィールド内でカレーパンを販売しているとのこと。確かに、大阪のカレーパンがエスコンフィールド内で販売されています。

カレーパン 信 (北広島/パン)
★★★☆☆3.00

世の中、どこにどんなつながりがあるのか、わかりませんね(笑)。

というわけで昨日、エスコンフィールド北海道のラッピングバスを佐津駅で見かけて、とてもテンションが上がったというお話でした。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました