ペットは家族

プライベート

おはようございます。
民宿美味し宿かどやのGakuです。


私事ですが悲しいお知らせがあります。


私のfacebookでつながっていた人たちはご存知だったかもしれませんが
私には大切な愛猫の家族がいました。
(時々facebookに登場しておりました)


ミーチョメ
名前は「ミーチョメ」。雄の18歳。


人間でいうと80歳を超えたおじいちゃんです。


そんなミーちゃんが、一昨日の朝、
天国へと旅立ちました。


動物病院の先生曰く「老衰」、天寿を全うしての旅立ちだそうです。


夏、ミーチョメと
夏の日も


冬、ミーチョメと
冬の日も


いつも安らかな時を与えてくれました。


ミーチョメと
今は感謝の気持ちでいっぱいです!!


老体に鞭打って
この酷暑を乗り切った。


様態が急変したのは土曜日、
わずか3日での旅立ち。


まさに「ピンピンコロリ」でした。


とても急だったのですが
私自身、しっかりと気持ちを整理していきたいと思います。


今日はとても私的なご報告となり、申し訳ありません。


ペットは大切な、大切な家族ですよね。


旅立つ時は辛いけど、
たくさんの思い出に感謝、です。


ペットと一緒の皆さん。
これからも今まで通り、
大切にしてあげてくださいね!


民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました