お客様の少ない5月下旬から7月上旬はお部屋やお風呂の融通が利きやすいです!

お風呂についているサポート用の手すり 未分類
お風呂についているサポート用の手すり

お客様の少ない5月下旬から7月上旬はお部屋やお風呂の融通が利きやすいです!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、足の悪いシニアのお客様が、1階のお部屋を希望され、お風呂も介助をつけて入りたいので、一般浴場を1時間だけ貸切にしてもらえないかという要望をいただきました。

お風呂についているサポート用の手すり

お風呂についているサポート用の手すり

こちらのサポート用の手すり、男風呂と女風呂にはそれぞれついていますが、貸切露天風呂は陶器風呂であることからついておりません。解除が必要な方がお風呂を利用される場合、一般の男女浴室の方が使いやすいです。

カニシーズンなどでも、タイミングやお客様の組数によっては一般のお風呂を貸切で対応することもできるのですが、今後、必ずできる保証はありません。

ただ、5月のゴールデンウイークが終了し、7月の3連休が始まる前までは、1年の中で最もお客様の少ないいわゆる閑散期にあたります。この3ヶ月の間でしたら、お部屋やお風呂の融通は利かせやすいです。

5月末までならばカニ料理での対応が可能ですし、6、7月は活イカや活おこぜを中心としたお魚料理での対応となります。

組数制限しているのではなく、週末でも組数が少ない時期でもあります。平日ならば、1、2組ということも。内容にもよりますので、必ず対応できるとは断言できませんが、このタイミングは融通が利きやすい時期ですので、旅行をあきらめていた方も含め、ぜひ一度ご相談下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました