朝食は朝8時から。それまでにぜひ佐津海水浴場をお散歩してみて下さい!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

オリンピックイヤーの今年は本日より4連休となります。

お出かけをされる方も多いことかと思います。当地も夏真っ盛り、海の一番美しい時期でもあります。

流石に密は避けられない!!

700mもある佐津海水浴場は密のリスクがとても低い観光地ではありますが、更に安心安全にお楽しみいただける方法をご紹介しますね。

それは・・・

朝食時間前にビーチをお散歩することです!!

例えば、朝7時から30分ほどでも良いです。当館から佐津海水浴場へ向かい、20分ほど散策。

朝7時ごろの佐津海水浴場

朝7時ごろの佐津海水浴場

朝7時でも結構陽が高いのですが、まだ炎天下というほどではありません。もしも朝をかかれても、朝7時半ぐらいからお風呂に入り、それから8時の朝食を迎えても良いでしょう。

波打ち際まで近づいていただくと、透明度の良さにビックリされることと思います。

透明度バツグンの佐津海水浴場

透明度の良さは朝と昼とでかなり異なります。上記の写真は日中お昼頃撮影したものです。朝早い段階ですと・・・


早朝は波がないことが多く、ベタ凪!

私はこれを「頬擦りできるほどのべた凪」と勝手に呼んでいます(笑)。早朝の穏やかな海をぜひご覧いただきたいです。

人気(ひとけ)が少なく、波も1日の中で特に穏やか。心癒される景色をのんびりご覧いただけるのが佐津海水浴場での早朝散歩です。

遊歩道もありますので、ぜひご利用下さい!!

佐津海水浴場の遊歩道

佐津海水浴場の遊歩道

*****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします