7月になりました!海水浴シーズン7月17日から8月15日までの予約はお早めに

佐津海水浴場 未分類

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日より7月となりました。まだ、梅雨は開けていませんが、海水浴に適した穏やかな海況の日が多い季節になります。

佐津海水浴場
梅雨時期でもこんなに天気が良い日もあります

水温は22度ぐらいまで上がってきています。海水浴を行うにあたっては25度ぐらいは欲しいところですが、海に入れない水温ではなくなってきました。夏、本番を感じさせます。

べた凪
今月はべた凪の日が多いです!

昨日もお伝えした通り、梅雨明けは7月20日前後。梅雨が明けるとお盆まで20日間近く好天&べた凪、更には炎天下の日が続きます。

7月の4連休は6月末時点で満室となりました。ご予約いただきありがとうございます。7,8月の土曜日およびお盆期間中も残室は僅かになってきました。(まだ、空いている土曜日もありますので今がチャンスです!)

兵庫県の感染者数は急激に減りましたので、7月11日以降のまん延防止等緊急措置は今のところ延長されないのではないかと期待しています。(もちろん、絶対ではありませんが)

おかげさまで、連日お客様にお越しいただけそうな予約に戻ってきそうですので、仮にまん延防止等緊急措置が終了しても、お客様をお受けする組数を4組ぐらいまでに絞って安心安全な状況を確保していく予定にしています。

1日あたりの組数を制限しますが、その分満室になってしまうのも早いです。7月17日?8月15日の間のご予約は、7月11日以降の発表があるまでにされることをお勧めします。従ってあと1週間から10日程です。お早めにご検討の上、ご予約下さいね。

よろしくお願いします。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました