トキワへるしーかふぇ「さとの風」でのお買い物で現在「梅ごこち」プレゼント実施中!!

梅ごこちストレート 未分類
「梅ごこちストレート」我が家も愛飲しています!!

トキワへるしーかふぇ「さとの風」でのお買い物で「梅ごこち」プレゼント実施中!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

夏休みもまもなく。コロナ禍の様々な規制が解除になっているお店も増えてきました。

香住で喫茶店はありますか?

とのお問い合わせをいただくことがありますが、今日は発酵食品の製造・販売で有名な香住の企業「トキワ」さん本社工場に併設されている直販店&喫茶をご紹介します。

トキワ「さとの風」

トキワさんといえば、地元では有名なお酢の会社。簡単に美味しい料理のできる「べんりで酢」はご存じの方も多いのではないでしょうか。

べんりで酢

トキワさんのへるしーかふぇ「さとの風」は8:30から17:00までお買い物ができ、カフェも9:00から16:00まで営業されています。今、こちらでお買い物をすると「梅ごこちストレート」をもらえるクーポン付パンフレットをかどやにも置かせていただいています。

トキワ「さとの風」パンフレット(プレゼント付)

トキワ「さとの風」パンフレット(プレゼント付)

ちなみにトキワさんはお酢を使った「お酢ドリンク」も発売されていて、今回プレゼントにある「梅ごこちストレート」はその中の人気商品の一つです。

梅ごこちストレート

「梅ごこちストレート」我が家も愛飲しています!!

お酢には健康効果として食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、血圧低下作用、疲労回復などがあると言われています。

「梅ごこち」は梅の甘酸っぱさとお酢の酸味が、夏にピッタリの飲みやすさになっています。香住で買える香住産ドリンクでもありますので、ぜひ飲んでみていただきたいです。

民宿かどやから車で18分、大乗寺の少し先、香住鶴さんへ行く道中、矢田川温泉の隣りにあります。香住鶴さんとセットで行かれてみるのもオススメです。当館ご宿泊のお客様はぜひこのパンフレットをお持ちになって行ってみて下さいね♪

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました