ちょいと「かに市場」にしともさんへ

お店

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


昨日、所用で「かに市場」にしともさんに寄ってきました。


かに市場
PM2時頃でしたがお客さん、多かったです!


実は当館で朝お付けしている岩のり。


「かに市場」さんの本社工場で作っているものなんです。
明日の朝の分が足りなくなって急遽いただきに・・・^^;


かに市場店内
先日テレビ放送されていたタレントさんとの記念写真が^^


あ、ちゃんと名物店長であるなおちゃん店長とも
新年のご挨拶をしてきましたよ^^


香住のおみやげ屋さん『かに市場』のなおちゃん店長♪


なおちゃん店長の「かに市場」が熱い!!!


そうそう。
そーいえば、かに市場さんのパンフレットを
いただいていなかったので、今回頂きました。


かに市場さんのパンフレット
フロントにありますので行かれる方にはお渡しします!


海産物以外の品揃えも多く、
名物店長の面白いかに市場。


オススメですよ!!^^


オジレンジャーGEOの顔出し看板
オジレンジャーGEOの顔出し看板も登場!!


にしともかに市場



香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました