親子ではなく、カップル、夫婦で体験ダイビングにチャレンジしたい

ダイビング

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

大好評の親子体験ダイビング♪
今シーズンも既にたくさんの親子様にご予約いただいております♪

親子ダイビング
親子で挑戦!忘れられない夏を!!

そんな中、お客様にいただいたお問い合わせ。

親子ではなく、カップルで体験ダイビングにチャレンジしたいのですが、申込可能ですか?

はい、勿論可能です!!

体験ダイビングその2
カップル、ご夫婦でのお申込みも多いです!!

思いでを作りたいという理由だけでなく、二人でなにか新しいことに挑戦してみたい、という方も多いです。
その為、体験ダイビングをやってみて、その後ライセンス講習を希望される方もいらっしゃいます。
(Cカード取得コースの開催も可能です♪)

実は当館のように「親子体験ダイビング」を大々的にオススメしているダイビングショップさんって少ないんです。
理由は子供のダイビングって教える側からすると簡単ではないから。

子供に理屈は通用しません。うまく行かなかった時のアドバイスの仕方も大人とは異なり、時には同じ目線、同じ立ち位置で説明しないといけないこともあります。

当館の場合、スタッフ全員が毎年100人以上の小学5年生のスノーケリング指導を自然学校で教えています。その為、海辺の活動で子どもたちが苦手とするパターンを熟知していますし、子どもたちとの接し方の経験も豊富です。
また、大人であっても泳ぎが苦手な方、緊張している方、器材の扱いに苦戦されている方など、それぞれに対して豊富なアドバイスを行えます。

カップルさんの場合でも、その方の体力や水慣れ具合に応じて楽しんでいただけます。

子供の言葉は大人にとってわかり易い言葉。
でも、大人の言葉は子供にはわからない。

子供に対する指導経験が豊富なことは、大人に対しても活かされます。
安心してお問い合わせ下さい。

カップルダイビング
カップル、夫婦でダイビングも大歓迎♪

*******************************************************
TODAY’S PHOTO『おこぜの唐揚げ』
オコゼの唐揚げ
オコゼ料理の中でも人気の唐揚げ
2度揚げしているので頭から食べられます!
*******************************************************

【緊急のお知らせ】
明後日、7月23日の毎日放送「ちちんぷいぷい」にかどやのオコゼ料理が生放送で出演!!
PM4時から4時半頃の予定です。PM3時頃、佐津海水浴場からの中継もあります♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました