日帰り昼食は11月7日から松葉ガニプランでのご案内となります

グルメ食材

おはようございます。民宿美味し宿かどやのGakuです。シルバーウイークを越えた頃からでしょうか。11月からの松葉ガニプランのご予約が、平日にも続々頂き始めました。ありがとうございます!!

炭火焼きがに中松葉ガニシーズンももうすぐ!!

また、日帰り昼食のご予約もボツボツといただくようになってきました。まずは11月の3連休、真ん中の22日(日)はもう満席となりました。21日と23日も早い段階で満席となりそうです。週末にご検討の方、人数のまとまるグループでご検討の方は、お早めにご検討ください。

松葉ガニシーズンの日帰り昼食プランのご案内とご予約はこちら

日帰り昼食「本館」と「別館」の違いについて

松葉ガニシーズンの日帰り昼食は本館と別館でお受けしています。本館は個室対応にて先着3室ございます。そのうち2部屋の間の襖(ふすま)をとれば、まとまった人数の宴会場としてもご利用可能です。ただし、PM3時以降にご宿泊のお客様にご利用いただきますので、11時から14時までのご利用となります。

宴会場かどや本館1階の宴会場

続いて食事処として利用している別館ですが、テーブルが5つと3つの2部屋があります。

別館食事処1テーブル2つをくっつけることができます。

最大4名様がけテーブル?4つ+2名様がけテーブル?1つ、合計18名様まで可能なお部屋となります。

別館食事処2テーブルが3つの方のお部屋

最大4名様がけテーブル?3つで合計12名様まで可能なお部屋となります。

こちらは食事処としてテーブル数の最大8組様までご昼食をお受けさせていただくことができます。また、お時間は11時から17時まで営業しています。PM1時スタート、といったご予約も可能ですし、17時以降(夕食のみ)でもお受けできる場合もございます。

今年から別館に2つある部屋の貸切始めます!!

さて、今年は別館にある18名様用のお部屋を13名様以上の場合、もしくは12名様のお部屋を9名様以上の場合に貸切にてお受けさせていただけるようにします。

かに鍋忘年会、新年会、
日帰り三世代旅行等にいかがですか?

完全な個室、というわけにはなりませんが、半個室状態でお部屋を貸切でご利用いただけます。もちろん、他のお客様のご予約が入っていた場合はお受けできません。なので、早めのご予約にてお願いします。特に12月は忘年会でのまとまった人数でのご予約が増えてきますので今のうちにご検討下さいね。

松葉ガニシーズンの日帰り昼食プランのご案内とご予約はこちら

追伸.香住ガニプランの昼食は開催していません

日帰り昼食は11月の松葉ガニ解禁後に松葉ガニプランでのみ開催しています。

9-10月の香住ガニプランでは開催していませんのでご了承下さい。

香住ガニコース香住ガニプランは宿泊のみです!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
『11,12月限定のセコガニ』
ゆでセコガニ昼食にはセコガニはつきません。
ご希望の場合は事前予約の
追加料理で承ります。

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました