かどやで「セコガニ」のつくプランはどれですか?

グルメ食材

おはようございます。民宿美味し宿かどやのGakuです。今週に入ってからお届けしていました「セコガニ」のお話。いかがだったでしょうか。なかなかマニアックなお話もあったかと思います。

セコ汁をいただく皆さんは今シーズン
もうセコガニを食べましたか?

かどやに宿泊してセコガニを食べることができますか?

さて、今日はかどやにご宿泊いただいた際にセコガニをお召し上がりいただけるプランをご紹介させていただきますね。

食べやすくしたセコガニべやすくしたセコガニのついたプランは?

セコガニ付プランは以下の通り

まず、以下の特選コースには必ず付きます。

今年こそは柴山番ガニを食べよう!特選“番ガニコース”<香住・柴山港>☆番ガニお一人様1ぱい付

柴山番ガニお一人様1ぱい付+タグ付ゆで柴山がに☆特選“番ガニフルコース”<香住・柴山港>

柴山番ガ二番ガニプランには必ずつきます!!

続いて「いい旅プラン」はフル、A、Bにもつきます。

「もうお腹いっぱい!」ドド~ンとかに3バイ『いい旅プラン フル』【冬季当館一番人気】<香住>

カニみそ嫌いが大好物に転じた方多数!活け柴山ガニ炭火甲羅みそ焼付☆松葉ガニ“いい旅プランA”

人気の柴山港タグ付ゆで松葉カニが一人1ぱいずつついている!かに3ばい “いい旅プラン B”

いい旅プラン「フル」一番人気「いい旅プラン フル」はセコガニ付!

以上、5つのプランにセコガニがつきます。

セコガニのつかないプランは以下の通り

逆にセコガニのつかないプランは「いい旅プラン」の名称の中に「お試し」が記載されているものとジオ鍋です。

ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン お試し”<香住>☆ベストプライス保証

山海A級グルメの香美町だからこその松葉かにと但馬牛のコラボ『いい旅Pお試し』+但馬牛ステーキ

松葉ガニだけじゃなく憧れの「のどぐろ」も食す!のどぐろ舟盛&煮付け+“いい旅プラン お試し”

冬のジオ鍋☆香住でしか食せない松葉かにと香住かに夢の共演、但馬牛肉もついて食のジオパークを堪能♪

本当はジオ鍋にも、と思いましたが、こちらはさすがに品数とボリュームが多いので、これ以上つけるのは断念しましたf^^;

冬のジオ鍋冬のジオ鍋はすごいボリュームなんです!

以上、4つのプランにはつきませんのでご注意下さいね。

セコガニはいつまでありますか?

セコガニの漁期は12月末までです。つまり、1月以降は入手できません。去年やってみたのですが、1月以降もゆでセコガニを冷凍状態で保存し、お出ししたところ、3月末までご提供できました。今年も1月以降もセコガニをおつけしたいと思います。ただし、早くでなくなった場合は途中で終了する場合がありますのでご了承ください。

ゆでセコガニかどやはシーズン中
フルにセコガニの提供に挑戦中です♪

1月以降でもかどやはセコガニを食べられる場合があります!!

このことは要チェック事項です。ただし、なくなっちゃうかもしれませんのでお早めに。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
「炭火焼きガニ♪」
炭火焼きガニカニをガッツリ食べて次の日は
かる~くお蕎麦って良いですよね

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました