今日からガッツリカニ宿のオヤジ頑張ります!?長期不在申し訳ありませんでした!

ご挨拶・ご報告

伊丹空港から福知山まで高速バスで移動し、昨日のうちに無事香住まで帰ってくることができました。

ちょっと時差ぼけですが今日から頑張ります。私にとっては今日がカニシーズンスタートです!!

カニで晩酌早速カニで晩酌♪
さすが柴山がには今年も身入りが良いですね!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今日は土曜日。昼食も宿泊もたくさんのお客様においでいただけます。

本当にありがとうございます。

そんな中、公務とはいえ、留守にさせていただき、申し訳ありませんでした。

聞いていた通り、イギリスは紳士の国でした。

ロンドンとにかく景観が美しい!!

夜のロンドン夜になるとかんな感じ♪

接客が全てにおいて紳士的。

どこへ行っても気持ちよく過ごさせていただきました。

正直、ロンドンはまた行きたい。いや、また行く気がします^^

次回はプレミアリーグも見たいかな。

いやいや、旅行ボケしていてはいけません!!

はい。カニシーズンに戻ります!

今年はセコガニが好調な模様。

カニはまだシケの日が続いていますのでやや高めに推移・・・

これから価格が落ち着いてくることに期待しましょう。

まずは本日は長期不在にしていたお詫びのご挨拶。

本当に申し訳ありませんでした!!

気持ちを切り替えてカニ宿、頑張ります。
ご予約いただいている皆様、お待ちしています!!

まだご検討中の皆様。
ぜひぜひお越しくださいね。

松葉ガニシーズン、スタートです!!

今日のブログは短めですが、まずはお詫びとご挨拶まで。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
ロンドンの夜景
ロンドンの夜景遠く真ん中あたりに見えるのはビックベンです!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました