ミラーレス一眼ニコンJ1で撮影してみた☆

プライベート

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


先日、懸賞で当たったとお知らせしたミラーレス一眼NikonJ1。


「私事ですが・・・懸賞でNikonのミラーレス一眼が当たりました!(^o^)/」



実は懸賞当選後、忙しくてなかなか使えていませんでした


ようやく試し撮影ができました。


記念すべき1枚目がこちら↓↓↓

カメラの液晶越しでもこんなにきれい!!


どうです?オートで撮影したのにこの美しさ!!


って「ちゃんと写真で見せろよ」って感じですよね。


こちらです↓↓↓

この時期の人気の一品「松葉ガニの炭火甲羅焼き」


せっかくなので、野外撮影も。



3月12日、快晴の佐津ビーチ



雲ひとつない青空!!



やや波はありました


急な時はiPhoneを使いますが、スナップショットもなるべくこのカメラを活用していきたいと思っています。


写真の質が向上するかな??^^

タイトルとURLをコピーしました