播但自動車道にある朝来PA・フレッシュ朝来もキャッシュレス5%還元に対応中!(キャッシュレス情報)

お店

松葉ガニシーズンが始まって最初の週末。

11月から12月中旬までは松葉ガニが解禁して雪道運転の心配がいらない時期。道路状況とともにおみやげ屋さん情報も気になるところです。

先日、北近畿自動車道に対する道の駅情報をお届けしました。

道の駅但馬のまほろばでクレジットカードが使えるようになりました(キャッシュレス決済情報)

続きまして、播但自動車道に関する道の駅情報をお届けします。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

播但自動車道におけるオススメのおみやげ屋さんといえば朝来PA・フレッシュ朝来。


11月下旬には岩津ねぎも解禁!

地物農作物はもちろんのこと、但馬の主だったおみやげも「但馬まほろば」同様ほぼほぼ購入することができます。

そんな自動車道途中にある便利な道の駅フレッシュ朝来。キャッシュレス5%還元に対応しています!!


ポスターを見かけました!

確認したところ、VISA、MASTER等クレジットカードのみ対応可能な模様です。お土産をまとめ買いするならば、クレジットカードが使えるのは助かりますよね。

ただし、もっとお得な方法を発見してしまいました。但馬ファンクラブやJAF等、会員になっていれば現金支払いで10%オフになる支払い方法があるのです。


現金でお得!!

私はJAF会員に入っていますので、現金にて10%オフで購入することができました。


10%オフになったレシート

お得に買い物したい場合は、キャッシュレスの5%還元よりもこちらの方がお得ですね。ちなみに但馬ファンクラブは千円で入会して様々な特典を1年間受けられますので、但馬方面へ年数回旅行される方にはオススメです。


申し込み用紙がありました!

Webからの詳細情報は
こちら↓↓↓
https://fc.tajima.or.jp/

いずれにせよ、お得に賢くご利用下さいね♪


朝来PAにてカニポスターも発見!

********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました