道の駅但馬のまほろばでクレジットカードが使えるようになりました(キャッシュレス決済情報)

お店

先日、ツーリズムEXPOジャパンで大阪日帰り出張する際、途中道の駅但馬まほろばに寄りました。

道の駅但馬まほろばにて
お土産の充実した人気の道の駅です♪

但馬お土産物はほぼ全て揃いますし、地物野菜も豊富に販売されていますので、我々地元民もよく活用します。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

そんな人気の道の駅ですが、今回お土産コーナーがキャッシュレス決済対応していることに気づきました。


クレジットカード対応に!

クレジットカードだけでなく、SuicaやIcoca等交通系ICカードにも対応してくれています。これはありがたいです。私はよく、比較的高額な蜂蜜をよくこちらで購入しますので、キャッシュレス対応してもらえるのはとても助かります。


我が家が必ず常備しているハチミツ

今後、財布のヒモが緩くなりすぎないように、上手にお買い物していきたいと思います。

さて、そんな道の駅但馬まほろばで最近マイブームなお土産はこちら。

スルメイカの麹漬け
スルメイカの麹漬け

イカの漁獲高が全国でも上位の香住産スルメイカを使った麹漬けです。最近ハマっているのが、こちらとクリームチーズをアテに日本酒を飲むという晩酌。

スルメイカの麹漬け
この組み合わせ、最強です!!

麹漬けとKiwiのチーズクリームの組み合わせ、オススメです。日本酒はぜひ香住鶴で。但馬のまほろばは但馬主だった銘柄の地酒もほとんど手に入るのが嬉しいです。

残念ながら2019年10月末時点でキャッシュレス還元事業には参画されていないようですが、まずはキャッシュレス対応してもらえたのがありがたいです。便利な立地にありますので、皆様もお帰りの際、ぜひお立ち寄り下さい。トイレも広く清潔で、複数箇所あるので使い勝手が良いですよ。

かどやから車で1時間15分です!

兵庫県朝来市山東町大月92?6
TEL:?079-676-5121
営業時間 8:30?20:00

********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました