JR大阪駅から民宿かどやのあるJR佐津駅までのご案内☆積雪シーズンの列車予約に備えて

交通事情

松葉ガニシーズンは1、2月が積雪シーズンということもあり、列車で計画を立てられる方も多いです。


JR佐津駅まで雪の中の送迎

今回はJR大阪駅から当館へお越しの場合のモデルケースをご案内します。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

大阪から城崎温泉、各駅停車に乗り換えて佐津駅へ

大阪方面から民宿かどやへ列車にてお越しいただく場合、特急こうのとりにて城崎温泉駅まで、各駅停車に乗り換え2駅目佐津駅下車となります。

下記は一例のタイムスケジュールです。(2時間に1本起きですので、下記時刻がオススメです。あるいは、早めの列車でお越しいただき、城崎温泉にて観光されたのちにお越しいただく方も多いです。)


特急こうのとりで城崎温泉駅まで

タイムスケジュール一例

当館のチェックインは15時から。18時ごろからお食事をスタートされる場合、到着の目安は15時から17時ぐらい。その時間帯で大阪からの特急こうのとりは以下の便となります。

【出発駅】大阪
12:11発 4番のりば発
↓ 特急こうのとり9号(城崎温泉行)(指)

14:54着
【乗換】城崎温泉
14:57発
↓ <当駅始発>山陰本線普通(浜坂行)

15:16着
【到着駅】佐津

福知山駅で特急きのさきに乗り換えていただければ、以下の列車も可能です。

【出発駅】大阪
13:11発 4番のりば発
↓ 特急こうのとり11号(福知山行)(指)

14:42着
【乗換】福知山
14:44発
↓ 特急きのさき7号(城崎温泉行)(指)

15:50着
【乗換】城崎温泉
16:15発
↓ 山陰本線普通(浜坂行)

16:35着
【到着駅】佐津

多くのお客様がこの2つをご利用です。

佐津駅からの送迎について

佐津駅からは徒歩7分ですが、送迎も可能です。事前に列車到着予定時刻をTel:0796-38-0113にてお知らせ下さい。佐津駅に到着してからのお電話はすぐに対応できない場合がございます。前日、あるいは城崎温泉出発時にご連絡いただけると助かります。


雪が降っていなくても
送迎気軽にお申し付けください

列車でお越しいただく場合のスケジュールの参考としていただけましたら幸いです。

以上、よろしくお願いします。

********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました