女子浴場の一部を塗装改善しました!

施設について

以前、浴場内のカビ対策のお話をさせていただいたことがあります。

休館日、業務用カビ取り泡スプレーで男湯の壁をクリーニングしました!


湿気の多いお風呂のカビ対策は悩みどころお陰様で、壁はきれいになりましたが、女子浴場に一部、どうしても気になるところがあったのです。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

それがこちら。


一部、木の部分がありました

この部分にカビが生えてきたのですが、前述のカビ取りスプレーでは全く効果がなく。これは業者さんに削ってもらうか塗り替えるしかないと判断し、お願いしていました。

こちらの施工、ようやく実施できました。削った後に塗り替えた感じは以下の通り。


塗装完了です!!

スッキリさせることができました♪

同じく玄関のかどや看板の件も。


設置予定場所にベースが貼られました!

こちらに新しい看板がつきます。看板がなくなってからしばらくご迷惑をおかけしておりました。こちらの完成も11月6日の松葉ガニ解禁日には間に合う予定です。

着々と補修改善、追加工事等を行なっています。全て雪の降る前に、です。

リピーターさんに「あ、ここ変わったね!」とか言ってもらえるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました