改めて「JR佐津駅への送迎」についてのお願い

最大寒波のやってきた2月上旬ですが、海沿いではほとんど雪は降りませんでした。


あられでうっすら白くなる程度

天気予報から雪マークが消えるとともに最高気温が十度を超える日が続きそうな予報です。


2月に18−19度って!!
ヤフー天気予報兵庫県北部より

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日に続いてJRでお越しいただいた場合の交通関連のお話。

本来は雪が懸念されてJRでお越しのお客様が多くなる前に解説すべきお話ですが、改めて「JR佐津駅への送迎」についてのお願いをしたいと思います。

到着予定時刻は事前にご連絡下さい!

まず、お願いしたいことですが、当館の送迎可能駅は原則JR佐津駅となります。列車が止まってしまった時などは昨日のブログでもお話しした通り、随時ご相談下さい。

また、事前にご連絡いただいた場合に送迎いたします。列車が到着している時刻にご連絡いただかなくても駅で待機しているということはありません。

あくまで、事前に到着時刻をお知らせいただいた場合にのみお迎えにあがります。

また、到着時刻は事前にご連絡下さい。

駅に着いてからのご連絡となりますと、すぐにお迎えに上がれない場合もあります。歩いても徒歩7分ほどですので、待っている間に歩けば到着してしまう、ということになってしまいます。

既に切符の予約をお取り頂いていれば、事前に佐津駅到着時刻をご連絡下さい。城崎温泉駅で途中下車し、観光してからお越しになられる場合は、城崎温泉駅で乗車する際に予定時刻をご連絡下さい。(城崎温泉駅ー佐津駅は20分、20分前にご連絡いただくことになります)

送迎可能時間について

送迎はチェックインが可能な15時以降が可能です。14時台、又は14時よりも前の列車でお越しの場合、スタッフが昼休憩に入っているため、送迎できません。主に15時、16時、17時台の列車でお越しいただけます様お願いします。

以上、徒歩7分ではありますが、降雪時は消雪水で靴やズボンがベチャベチャになる場合があります。又、冬の日本海側の天気は変わりやすいです。雨が降っていない、と思って駅から歩き始めたら、その道中で雨が降ってくる場合もございます。冬季は距離が短くても無理せず送迎をご依頼されるのがオススメです。


送迎、ご依頼下さいね!!

よろしくお願いします。

*****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします