ご予約時、携帯電話の番号をお知らせいただけると大変助かります

先日、JR柴山駅ー佐津駅間で落石があり、列車がストップ!

JR佐津駅上り9時49分発の列車がいつまでたっても到着せず、佐津駅にお客様が溢れかえるという事態が発生しました。

こう言ったトラブルが起こった際に改めて感じたことを今日はお話しします。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今回、お客様から連絡が入り、急遽城崎温泉駅まで送迎させていただきました。


落石 運転取り止め

JRでお越しのお客様が3組あったのですが、そのうち2組は携帯電話ですぐに連絡がつきました。でも、1組様はいただいていた電話番号が自宅の電話番号だったので、連絡が取れませんでした。

幸い、佐津駅に直接出向いたところ、3組様ともピックアップさせていただくことができました。今回は帰りだったのでよかったのですが、これがお越しいただく時のトラブルであった場合、こちらから連絡を取ることができませんでした。

例えば大雪で、今回のような落石で列車が豊岡や城崎温泉でストップしてしまった、お迎えに行くとなった時でも、こちらから連絡を取ることができません。

強制ではありませんが、ご予約時に携帯番号を教えておいていただくことは、お互いに助かることになろうかと思います。

万が一のトラブル時の対応のため、ぜひよろしくお願いします。

*****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします