新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業を5月6日まで延長いたします

ご挨拶・ご報告

海も穏やかで春の美しい佐津海水浴場なのですが・・・


昨日はお天気も良かったです!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

臨時休業を5月6日まで延長させていただく旨のご案内です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業とさせていただきます。

4月16日に政府から全国に緊急事態宣言が出されました。この中で、「ゴールデンウイークの地方への移動は控えること」とのコメントが出されました。

当館のお客様は前回の緊急事態宣言で指定された7都府県からのお客様が非常に多く、弊社従業員及びお客様同士の感染拡大防止のため、4月28日まで休館とさせていただいておりましたが、今回の新たな緊急事態宣言により、休館日を5月6日までとさせていただきました。

令和2年4月10日?令和2年4月28日まで
 ↓
令和2年4月10日?令和2年5月6日までに変更

ゴールデンウイークにご予約いただいたお客様へは既に連絡を入れさせていただいておりますが、今後の状況によっては休業を延長する場合がございます。

休業期間中には、より安全面、衛生面で配慮ができるように感染防止対策を強化し、再開したいと考えております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、メールでのお問い合わせ、ブログの更新等はこれまで通り行なっております。不明点ございましたらお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました