カニ旅行の週末といえば団体、グループのお客様が多い賑やかなイメージですが、今年は2月7日まで静かな穴場シーズンです

かどやのこと

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

緊急事態宣言下の2月7日まで。1日3組様限定で営業しています。

当館では、お食事用の個室が3部屋ご用意いただけるため、安心安全にご滞在いただける組数が最大3組までと判断させていただいているためです。

詳しくはこちら↓↓↓
京阪神緊急事態宣言中の2月7日までは1日限定三組で営業します

こういった状況でもあるため、大々的に空室情報をSNSで発信したり、お知らせメールを入れたりはしていません。ブログのみでの掲示とさせていただいております。

「1、2月で土曜日や日曜日のキャンセルが出たら」

とのキャンセル待ちのお問い合わせを10月、11月頃にいただいておりましたが、状況が変わりました。ほぼ、キャンセル待ちをキャンセルいただいている状況ですので、土日でも3組を下回った場合、1月17日現在、空室案内にお部屋が出る状況とさせていただいております。以下は昨日時点での当館空室状況です。(見るタイミングによって異なります。最新はこちらで。)


令和3年1月の空室状況(1/17現在)


令和3年2月の空室状況(1/17現在)

リアルタイムの最新空室情報

松葉ガニシーズンの週末に空室が出ることはほとんどありません。(あっても1時間以内に予約が入りました)緊急事態宣言が現時点で解除される予定の2月7日よりも後の週末はほぼ埋まっています。

2月7日まではしばらく空室が表示されているのが「緊急事態宣言下」なんだなと実感しています。年明け以降、カニ漁も再開され、12月ほどのカニ不足には陥っていないようです。

大々的に告知は致しませんが、当ブログをお読みいただいた方だけに

実は週末の空室が出ていますよ?

ということをお知らせいたします。アクセスした際に既に完売だった場合はご容赦下さい。

現時点での空室情報は

リアルタイムの最新空室情報

よりご覧下さい。

プランは以下の2つです。

ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

閑散期と化した2月7日まで。カニ旅行の週末といえば、団体、グループのお客様が多いイメージですが、コロナ禍の今年は、静かに訪れることのできる穴場シーズンです。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました